2008年09月28日

箱の設置について

(2008/08/07)
先日、STUDENT PLAZA(大学の学生向け事務窓口。略してSP)に
こういった企画があるのですが…と話しに行ったところ、自販機の脇の
設置なら許可が取りやすい、とのアドバイスをいただきました。

そして、場所とその自販機の業者の連絡先を控えてくればSPの職員の
方が業者に連絡して許可をを取ってくださるそうです!

SPの職員の方々の優しさには涙が出ます。

箱の設置場所候補は南から
①春日    ②医学食堂2F ③平砂宿舎
④総合体育館 ⑤体鉢     ⑥1学掲示板
⑦文サ館   ⑧図書館(屋外なので保留)
⑨2学食堂  ⑩3学ATM  ⑪3学K棟
⑫一の矢宿舎

となっています。今まで考えていた場所と加えて
「自販機があるところ」という条件を勘案した結果、
以上のようになりました。


そして!箱のデザイン、大きさ(仮)は次のとおり!
箱の設置について
形状:円柱
材質:金属(調べるの忘れました汗
大きさ:高さ450ミリ、円の直径約150ミリ

特徴:1センチ四方程度の目の細かさの金網。
   中身がシースルー。
   装飾、成形が楽。(曲げやすく、引っ掛けられる)
   パンフなども簡単に設置できます。
   コストが高くない(1つ300円以内)

   
箱のデザインは円柱という意見があったので、
円柱にできそうな素材を探しに、昨日一人ホーマックに視察に行きました。蚊に刺されました。
シンプル、透明、目立つ箱がよい、という意見もあり、
それを満たすのはこれだべーっという
キャプキャプ(キャプツバのキャプテン)の意見です。


総合的に見て、いいと思います!ので前面プッシュします。
今日来てくれた2人(YくんとKさん)も全面的に賛同してくれました晴れ

意見求む!!


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 08:58│Comments(1)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
カネオカさん、お疲れ様です!コメント遅れてすみません・・・

箱のデザイン、良いですね!中身が見えるのは、キャップが溜まっていくのがわかりやすくて楽しいですよね。

インカレではそんなに集まったんですか・・・すごい!
Posted by モエノ at 2008年08月09日 13:55
Posted by capcap298"capcap298 at 2008年10月04日 11:16
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。