2008年10月03日

STUDENT PLAZAに!!

(2008/08/17)
先日、キャップ回収箱の設置場所について、STUDENT PLAZAに!!
設置希望場所に隣接している自販機の
業者さんの連絡先一覧を作成し、
(運動不足の私が春日から一の矢まで縦走)
STUDENT PLAZAに提出してきました。

業者さんに連絡してくださるそうです。
さらに!
SPの職員の方々はなんと優しいのでしょう!!
先週初めてキャップ回収の話をしたのに、
もうSP2階のゴミ箱に、キャップ回収箱が
設置されていました!!
その写真です
こちら→

回収は私たちで請け負いましょう。
それにしても本当にいろいろありがたいですね。

ではでは。
カネオカ@昨日バンジージャンプしました

同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 22:43│Comments(1)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
ヤマモト@帰省先から帰ってきました です。

さすがキャプテン&筑波大SP(^ー^)。行動力ありますね~。ブログ左にこっそりリンクを張った、自転車で旅するモリモリさんといいアクティブなメンバーが揃って嬉しいです♪

お盆も明けたことだし、僕も仕事しないと・・・(^_^ゞ

Posted by ヤマモト at 2008年08月19日 00:37
Posted by capcap298"capcap298 at 2008年10月04日 11:18
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。