2008年10月05日

8/28、JCV訪問

(2008/09/01)

まだまだ夏休みは終わらない!(>_<)。
今はまだ8/31の26時。国際の1日は30時まであるぞ~...。
・・・ヤマモトです。
(筑波大の夏休みは8月までなのです。)

8/28(木)に、かねてより計画していたNGOの「世界の子どもにワクチンを日本委員会」へ訪問に行ってきました(^ー^)。キャプつば霞ヶ関に出没です。8/28、JCV訪問

その報告をまとめたのでアップします。
2008/08/28 capcap298" ミーティングスペシャル
capcap298 MT0828.txt

霞ヶ関はなんと言ってもビジネスライクな人ばかりで、私服の僕らは場違...いや新鮮な風を吹き込んだ感じでした(^-^ゞ。

と言うわけで、みんな2学期もがんばろうね~!


ヤマモト

P.S.
キャプテン、写真掲載よろしく。

同じカテゴリー(≪出張の記録≫)の記事画像
「人の性善説」
北方園4
リサイクル業者さんを訪問してきました!
同じカテゴリー(≪出張の記録≫)の記事
 「人の性善説」 (2009-12-12 22:44)
 北方園4 (2008-11-15 01:42)
 リサイクル業者さんを訪問してきました! (2008-10-12 10:48)
Posted by CAPCAP298" at 10:42│Comments(0)≪出張の記録≫
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。