2008年10月07日

ついに!設置しました!

(2008/09/04)
ついに!設置しました!
たった今、箱第一号を設置してまいりました!!

設置の儀式は
守屋さん、兼岡 feat.守屋さんが感じた霊たち
によって神聖に執り行われました。
9/4、0:10のことでした。

9月3日のうちに設置したい、というわたしの
ワガママにより、守屋さんがお忙しい中、
0時前に掲示資料を届けにきてくれました。

目標の3日中の設置は叶わなかったものの、
今日、こうして設置できたことを
とっっっってもうれしく思います。
みなさんのおかげですよ。

普段は水とお茶と飲むヨーグルトしか飲まない
わたしが、ついカルピスを購入し、
一人で祝杯をあげてしまうほどでした。

設置に感激していますが、我等の使命は
これがスタートなので、一歩一歩
進んでいきましょう。

感動したっっっ!!!

カネオカ

PS.付き合ってくださった守屋さん、
本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 21:48│Comments(2)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
いよいよ回収活動が始動したね!!

これからが本番!!
頑張っていこう((( ^Д^)/

Posted by モリモリ at 2008年09月04日 22:46
Posted by capcap298"capcap298 at 2008年10月09日 22:26
この調子で、合同新歓も盛り上がって行きたいですね。
できたら合同新歓へのリンクを貼ってください。
http://gdsk.tsukuba.ch/
↑こちら、今話題のつくばちゃんねるのブログです。
このブログもじょじょに定着してきたタイミングでなんですけど、つくばでこれから盛り上げていくなら、つくばちゃんねるにブログを切り替えるという決断をしてもいいですね。けっこうローカルな話題で盛り上がっているブログなんで。。
ちなみに、3Eカフェプロジェクトチームのブログもつくばちゃんねるです。
どうしても手放せないメリットがあるなら別ですけど・・・。

Posted by 海賊王 at 2008年09月07日 20:51

(追記:このコメントを受けて、現つくばちゃんねるブログへ移行することとなりました。)
Posted by capcap298"capcap298 at 2008年10月09日 22:29
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。