2008年10月27日

スポデーにて

25日(土)と26日(日)に開催されたスポデーにて、
会場に回収箱を置かせてもらいました!

25日の朝、3人ほどが集まり、スポデー室に直談判!!
難なく許可をいただき、5会場にダンボール箱を置かせてもらいました('-^*)/
その後、海賊王さんから焼きそばをありがたくいただき、解散しました。

スポデー各会場は飲食禁止とのことでしたので、回収は望めないことも承知のうえ、広報の意味も含めて置くことにしました。

集まった数は81個、、、インカレなどのイベントに比べると悲しい結果ですが、
きっとキャップの数よりはるかに多くの人にこの活動のこと、そしてきゃぷつばのことを知ってもらえたと思います(^O^)

来年はスポデーに出ようと決意した兼岡でした。

ではでは

Posted by CAPCAP298" at 23:55│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。