2009年02月06日

私事ですが…キャプテンの報告

普段キャプテンらしさを十分に発揮できてない兼岡ですが…
昨年末に受けたエコ検定に見事合格!!!!
環境ボスのヤマモトくんより先に取りました。肩書きは私の方が上です。
えへん!




写真は昨日深夜ファミレスにて…
撮影者:社学(社会学類)のうっちー

兼岡「かわいく撮ってね!!」
うっちー「じゃあかわいい顔して!!」

…厳しい一言


持っているカードは合格証です!
1枚はエコ検定、もう1枚はビジネス実務法務検定です。
それぞれ「エコピープル」「ビジネス法務リーダー」の称号を与えられました。

みなさん、何か困ったらキャプテンまでどうぞ!


キャプテンの威厳を示した兼岡より

Posted by CAPCAP298" at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。
首都大学東京の大学祭実行委員会のイケガヤと申します。
ペットボトルのキャップ回収についていくつか質問をさせていただきたいと考えコメントさせていただきました。
もしよろしければ直接メールでやりとりさせていただきたく思います。
恐れ入りますが、下記のアドレスにご一報いただけませんでしょうか。
mepoall★gmail.com(★→@)
ぜひ、よろしくお願いいたします。
Posted by イケガヤ at 2009年02月09日 22:08
俺のカメラの腕じゃ本来のかわいさを十分に撮映しきれなかったかなー笑

この前はつまらん話に付き合ってくれてありがとうね。
Posted by うっちー at 2009年02月10日 01:15
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。