2009年07月28日

来月号のぷらざに載ります!

こんばんは!

最近暑すぎてアイスを食べすぎ、
おなかの調子と体重が気になるキャプテンです。

インターネットに夢中になっていましたが、なんだか部屋が暑い・・・

気付けば我が家は雨も降っていないのに窓が全部閉め切りになっている!!
(エコ女なのでもちろん冷房はつけていません)

どうりで暑いわけですね。


そんな真夏にホットな話題!!


つくば地域に配布されている情報誌、「ぷらざ」。

来月号のぷらざに載ります!


テレビ番組表が載っているので、新聞を取っていない学生は
愛読しているかと思いますが、

この雑誌の9月号の環境ページにキャップの活動が載ることになりましたキラキラ


来週、ぷらざの職員の方とお話してきます☆

今月号にはいつもお世話になっている3Ecafeさんが載っていました♪

来月号のぷらざに載ります!


あれもこれも、ぜんぶ裏の権力者Y氏が企てたみたいです・・・



暑い夏も、たくさん水分を取って乗り切り、
ペットボトルを消費したらキャップを資源に変えましょう晴れ


カネオカ@夏痩せ目論見中


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 23:31│Comments(0)≪みなさんへ報告≫
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。