2009年09月04日

一大イベント、日程決定!

こんばんは、カネオカです。

今日業者さんから連絡があり、キャップを売却する日程が決まりました。



14日(月)13時~   になりました。



実はこれ、まだメンバーには知らせてないんですよ・・・

うっかりしていたら深夜になってしまって、MLが流せないがーん…

それはともかく、とても楽しみですキラキラ



私がエコ活動をしているということで、
スタバ@大学図書館でバイトしている友達から
スタバのエコ活動に協力してほしい、とのメールをもらいました。

そんな大したことはできないと思うのですが、これもまたうれしく思います。



話は変わりますが、
今日、母親が名古屋に遠征して、
名古屋に住んでいる姉と姉の彼氏からお土産をたくさんもらってきました!

我が家は現在2.5人住まいなのですが・・・すごい量

一大イベント、日程決定!

名物のういろう、赤福、手羽先、有名らしい大判焼(今川焼?)etc・・・


メタボまっしぐらですね。
しかし、「太ももが太いほうが概して長生きする」と今さっきヤホーのニュースで見ました。

世の中とても逆説的ですね。


カネオカ


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 23:50│Comments(2)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
あー!
そのういろう大好きです☆★(>▽<)

キャップ、ドンドン活動は広まってますね!
応援してます!頑張って下さい♪♪♪
Posted by みやぞにー at 2009年09月05日 02:11
ういろう、青柳さんでしたっけ?老舗らしいですね。

ありがとうございます☆
日々邁進します!!

キャプテン
Posted by CAPCAP298"CAPCAP298 at 2009年09月07日 19:43
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。