2009年09月29日

まつりつくばと永沢君

こんばんは、キャプテンです。


今日は昼からスタバとエコレンと掲示するポスターの打ち合わせ、
夕方はミーティングと作業、学実委と打ち合わせと、キャップな1日でした。


まつりつくばでエコレン(環境サークル エコレンジャー)が集めてくださったキャップを引き取りました。

まつりつくばと永沢君


左から2、3人目がエコレンのメンバーです。


重さは約14.34キロでキャップ約5736個
価格にして約430円
ポリオワクチンにして21本10.5人分です。


まつりつくばの2日間でこれだけ集まるなんて驚きです。

ありがとうございます。



概算のフィードバックができるのは・・・


先日届いた計量器をえっさかほいさか運んで・・・

まつりつくばと永沢君


初、軽量!!


まつりつくばと永沢君


ではなくて、初軽量したからです!

まつりつくばと永沢君


個数計算機能付き、防塵・防水加工の高級計量器を購入したのですが、
個数計算での誤差が大きく、結局単純に軽量するだけになってしまいましたがーん…


このあと・・・
忽那さんのおごりですき家に行って、ちびまるこちゃんの永沢君に出会いました。


まつりつくばと永沢君


まつりつくばと永沢君


感動!!


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 00:36│Comments(3)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
永沢君が2人いらっしゃるようですね
Posted by CTOCTO at 2009年09月29日 01:13
おろしポン酢うまかったなぁ!
Posted by BAN at 2009年09月29日 09:40
CTOさん
お世話になっております。
永沢くんって本当に玉ネギなんだと実感しました!


BANさん
今日もおろしポン酢食べてしまいました。
これも忽那さんのおかげですね♪
Posted by CAPCAP298"CAPCAP298 at 2009年10月01日 01:04
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。