2009年10月02日

学園祭にて

こんにちは、カネオカです。


来たる10月10(土)~12日(月・祝)は筑波大学の学園祭、雙峰祭です。

CAPCAP298”(というかわたし)は、3Ecafeの企画内で
プチ3Eかふぇに参加させていただくことになりました!


その予告がこちら


学園祭にて


「きゃぷつばの代表ってこんな(にかわいい)人なの!? 企画に行かなきゃ!」
と言われる写真を用意しろとのメンバーからの圧力がありましたが・・・
部活の合宿中の写真で、ジャージ着てます。
場違いな感じでピースしてます。ごめんなさい。


どうやら、3Eの企画内ではシュシュ(最近多くの女の子がポニーテールの結び目に巻いてる飾り)作りコーナーもあったりして、
”お堅い”企画ではないので、気軽にお越しくださいキラキラ


場所は一等地の1D204(中央図書館に渡る橋から見える階段教室)です。
みなさんの質問に答えるコーナーも用意されているので、
たくさんの方ご来場をお待ちしています!!


カネオカ


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 10:28│Comments(3)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
はじめまして^^
もしこれからやりはじめるとして、集めたキャップをどのようにすればいいんでしょうか?教えてください♪
Posted by ナチュラルケア at 2009年10月02日 18:46
えっと、キャップを集めて持っていくまでに車を利用し、環境負荷&ガソリン代をかけてはもともこもないので、近くのカスミさんやジャスコさんなどの回収ボックスに買い物がてら持って行くのがベターです。

そもそも、ペットボトルを消費しないのがベストなんですがね。。
マイボトルを持つのがいいんです。
なんたって、ペットボトルってのは、1本当たり10円のリサイクル代金を我らのの税金で負担しているそうですんで、キャップは大量に集めて20円とかですからね。比じゃないです。

少々いじわるかもしれませんが、これが現実です。
Posted by 海賊王 at 2009年10月02日 19:26
ナチュラルケアさん

はじめまして、キャプテンです。
相変わらず辛口のメンバーがおります・・・すみません。

コメントを書いていたら熱くなってきてしまったので、
ブログの記事に昇格させます!
Posted by キャプテン at 2009年10月02日 23:29
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。