2009年10月05日

2食のおばちゃんにほめられる


こんにちは、今日、11時頃、まだ人がまばらな2食(筑波大学の人気?食堂)に
ちょっと早いお昼ごはんを食べに行ったのですが、
ごはんとみそ汁をよそってくれた食堂のおばちゃんが、

「そのスカーフ素敵ね!!」

と言ってくれました。

「本当ですか?ありがとうございま~す」

と言ったら、

「ほんとに素敵~」

とちょっと見とれた風にさらに褒めてくれました。



最近、服の趣味が地味めなので、一目惚れしたストールをよく巻いているのですが
友人にもおばちゃんにも褒められるほめられる!!

一目惚れってやはり、間違いないですね。

2食のおばちゃんにほめられる



それはさておき、今日発刊の筑波大学新聞にきゃぷつばの文字が!!

2食のおばちゃんにほめられる

スタバのFくんが新聞に持ちかけてくれたみたいです。


先日スタバのFくんNさんと四苦八苦しながらポスターも印刷したので、
順次張っていく予定です♪




カネオカ@3D棟端末室 現在女子25分の1


同じカテゴリー(≪キャプテンのぼやき≫)の記事画像
粉クリバイキング
三種の神器が使えない・・・
ツクバ大生の昼下がり
ほっと一息
雨も悪くないなぁ
ペットボトルの呪い
同じカテゴリー(≪キャプテンのぼやき≫)の記事
 粉クリバイキング (2009-12-14 11:20)
 三種の神器が使えない・・・ (2009-11-25 23:41)
 ツクバ大生の昼下がり (2009-11-11 16:27)
 ほっと一息 (2009-11-04 19:08)
 雨も悪くないなぁ (2009-10-07 23:14)
 ペットボトルの呪い (2009-10-06 11:49)
Posted by CAPCAP298" at 17:35│Comments(3)≪キャプテンのぼやき≫
この記事へのコメント
ストール巻いたキャプテンの写真UP希望!
Posted by ヤマモト at 2009年10月05日 19:34
そんなものないですよ。

公開しないところに意義がある。
Posted by キャプ at 2009年10月06日 10:14
えー...

ほら、例の学園祭ポスターの写真とか、かわいかったじゃん~
もう自分で記事書いて載せたいくらいだよー。・・・あ!
Posted by ヤマモト at 2009年10月06日 11:01
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。