2009年11月25日

三種の神器が使えない・・・

こんばんは、キャプテンです。久々の更新ですみません。


筑波大生の三種の神器…

自転車、自動車、ジャージ(勝手に考えました)


所有率が最も高く、必要不可欠なのが自転車!

三種の神器が使えない・・・

キャップを運んだりするのにもよく使いますが、私は今自転車に乗れません。
先日ちょっとキャップを運ぶのにも大変苦労しました。



というのも…先日、つくばマラソン(フル)に出場してきたからなのです!!

足がガタガタ・ガクガク・階段昇り降り不可。
というわけで、自転車をこぐことはおろか、代替移動手段のバスの階段もつらいのです。



私の所属する社会学類・法学専攻は卒論がないので、
卒論の代わりに、大学生活の区切りをつけるために、42.195キロ走ってきました。

きゃぷつばメンバーは3人もフルに出場しました。
もはや筑波大生の定番行事なのでしょうか。



私事ながら、走りの様子を…
最後尾からスタートしたので、追い抜かれることはほとんどなく、抜いていくだけ!気持ちよかったです。
最後の150メートルくらいはダッシュして、あの場にいた誰よりも早く走っていた自信があります。
そして一度も歩かずに「完走」しましたキラキラ

沿道で応援していた友達に「そがちゃん(私のこと)が一番はつらつとして走ってたよ~」と言われ、とてもうれしかったです。

三種の神器が使えない・・・


順位があとひとつ後ろだったら来年招待選手でした。残念。。


復調したら自転車で東奔西走しますのでよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(≪キャプテンのぼやき≫)の記事画像
粉クリバイキング
ツクバ大生の昼下がり
ほっと一息
雨も悪くないなぁ
ペットボトルの呪い
2食のおばちゃんにほめられる
同じカテゴリー(≪キャプテンのぼやき≫)の記事
 粉クリバイキング (2009-12-14 11:20)
 ツクバ大生の昼下がり (2009-11-11 16:27)
 ほっと一息 (2009-11-04 19:08)
 雨も悪くないなぁ (2009-10-07 23:14)
 ペットボトルの呪い (2009-10-06 11:49)
 2食のおばちゃんにほめられる (2009-10-05 17:35)
Posted by CAPCAP298" at 23:41│Comments(0)≪キャプテンのぼやき≫
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。