2010年01月16日

新年最初の課題

2月1日発行の筑波大学新聞にカネオカの投書(?)が載ることになりました。

なんだか、「学生論壇」という、
世間の注目の話題について学生の忌憚ない意見を載せる(んだと思う)コーナーで
意見を執筆してほしい、とのありがたいお話をいただきました。

今年最初(で最後かもしれない)パソコンに向かう課題をこなしました。
腐れ学生ですね。


どういうテーマなのかは紙面にならないとよくわからないのですが、
キャップの活動の詳細や環境問題についての私見をつらつら書きました。


発行が楽しみです。


そういえば、大学新聞もブログがあったような…探してみようっと。


新年最初の課題


私は活字が好きなので大学新聞は毎号ほぼ欠かさず読んでいますが、
他の学生はどうなんでしょう?

この号の裏には守屋さんの特集が!!(本当です)
みたいに知り合いが載ってて結構おもしろいんですけどね。


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
ひろがる輪!!
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
 ひろがる輪!! (2009-10-28 07:42)
Posted by CAPCAP298" at 22:13│Comments(4)≪みなさんへ報告≫
この記事へのコメント
かねおかさま

先日、記事を依頼させていただいた者です。
素敵な記事を本当にありがとうございました!
大学新聞の愛読者でいらっしゃること、ブログの記事にもしてくださったことで嬉しさ2倍です(*><*)

CAPCAP298"のブログにはちょくちょくお邪魔させていただいてたんですが、この機会に、初コメントです☆
これからもどうぞよろしくおねがいいたします(^ ^)/

筑波大学新聞 N
Posted by 筑波大学新聞編集部筑波大学新聞編集部 at 2010年01月18日 01:12
かねおかさま

今、下の記事を見てびっくり。。

新型インフルだったのですね!!
本当にお疲れ様でした><

もうお元気だとは思いますが、そのような大変ななかでも記事を書き上げてくださったことに本当に感謝です☆
ありがとうございました!

筑波大学新聞 N(連投すみません)
Posted by 筑波大学新聞編集部筑波大学新聞編集部 at 2010年01月18日 01:26
大学新聞Nさん

コメントありがとうございます。
Nさんのような方がいらっしゃってのブログです。
今回のお話も大変ありがたく、もう本当に感謝感謝です。

新聞楽しみにしてます!
では、現実界でお会いするのを夢に(笑)
Posted by カネオカ at 2010年01月18日 20:22
明日の朝6時半からのバトミントンの前に輪読しましょう。
Posted by 海賊 at 2010年02月01日 10:01
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。