2009年09月19日

成果のご報告とインフル疑惑のご報告

こんにちは、先日インフル疑惑で寝込んでいた兼岡です。
何ともありませんでした。


優しい言葉をかけてほしかったのに、メンバーに叱咤されました。
「病は気からじゃー!!」

はい、すみません。



先日、ついに業者さんに来ていただき、キャップを引き取ってもらいました。

こんな感じで引きずりだして

成果のご報告とインフル疑惑のご報告


こんな感じで持ち上げて

成果のご報告とインフル疑惑のご報告


持ち上げるのも、男性5人くらいで余裕!(だったように見えました)


こんなにたまったぞというのを
来てくださった大学職員の方(いつもお世話になっているOさん、Tさん、写真にも写っているK先生)
が高級一眼レフでバシバシ写していました。


成果のご報告とインフル疑惑のご報告



大学新聞やつくば市の広報誌にも載せようよ~とおしゃっていました。


最後には記念撮影も!!


成果のご報告とインフル疑惑のご報告




買取価格はというと…

予想より少なめでしたが、
重  量 :194kg
購入単価 :@30円/kg
金  額 :6,111円(消費税込み)

だそうです。
ポリオワクチンにして300本、150人分のワクチンです。


昨年度連絡を取った時点ではキロ単価が40円だったのですが、景気の変動により少し下がってしまったようです。
それでも、
約270個=20円=ワクチン1本分 

で通常の 
800個=20円=1本分 の

約3倍の価値!



今たまっているキャップを整理すれば、同じくらいの量にはなりそうです!きっと。
予想より少なかったのですが、それがまたいい刺激になって、これからの活力になるのではないかと思います。


これからもがんばるぞ!!


同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事画像
今年度2回目の回収 写真その2
今年度2回目
新年最初の課題
最近の日課
よく遊び、よく学べ!
あなたの、3秒ルール
同じカテゴリー(≪みなさんへ報告≫)の記事
 今年度2回目の回収 写真その2 (2010-03-20 19:55)
 今年度2回目 (2010-02-26 22:06)
 新年最初の課題 (2010-01-16 22:13)
 最近の日課 (2009-12-22 11:10)
 よく遊び、よく学べ! (2009-12-21 18:59)
 あなたの、3秒ルール (2009-12-09 16:20)
Posted by CAPCAP298" at 14:25│Comments(0)≪みなさんへ報告≫
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。