2009年06月22日

さみしく一人で・・・

すき家の定食。

さみしく一人で・・・



ついに一人すき家デビューしてしまったキャプテンです。


というのも、今日はキャップの分別作業日でした。( 朝6:30~ orz )

だというのに、
なんと、来たのは  わたし  だけ ・・・

この悲劇を脚色するためにすき家に出向きました。





昨日の分別作業にはみんな集まって、

「明日もだよね~、うわ~」 とかなんとか言って、

来るっぽい素振りを見せていたのに・・・
MLも流したのに・・・



わたしは一人でさみしく作業しました。

音楽を聞きながら作業していたのですが、
普段はふざけた曲にしか聞こえない
矢島美容室の「ニホンノミカタ ―ネバダカラキマシタ―」
「ミ~カ~タッ」というフレーズがとても心強く感じられました。


作業のはかどりは30分でこのくらいです。

さみしく一人で・・・


やっぱりみんなでやったほうが楽しいし、はかどるので、都合をつけて集まりましょう!





今日の私の気持ちを代弁(?)してくれるキャップがありました。
















さみしく一人で・・・



なっちゃんは優しいなぁ。



タグ :分別作業

同じカテゴリー(≪ミーティング記録≫)の記事画像
きゃぷつば これまでのミーティング記録
同じカテゴリー(≪ミーティング記録≫)の記事
 11/05 ミーティング記録 (2008-11-11 13:21)
 10/29 ミーティング記録 (2008-11-01 21:00)
 10/15 ミーティング記録 (2008-10-16 22:55)
 10/08 ミーティング記録 (2008-10-14 10:00)
 9/24 ミーティング記録 (2008-10-13 22:03)
 capcap298" 0807 MT@二食 (2008-10-02 22:44)
Posted by CAPCAP298" at 12:34│Comments(1)≪ミーティング記録≫
この記事へのコメント
すまんキャプテン…。
気付いてやれなかった…orz
Posted by BAN at 2009年06月22日 20:40
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。