2009年06月16日

選別作業やってきました!!

遅くなりましたが、この前の日曜日にキャップの選別作業をしてきました!

今回の参加者は5人でした!
この日は新しく監督者になって下さった唐木先生が、お子さんを連れて参加してくださいました。
一緒に、きゃぷつばの今後の未来について、熱く語ってきましたよ!
ありがとうございました!


キャップ分別自体は、2時間でビニール袋3つ分ぐらいでした!
まだまだ分別し終わっていない袋が沢山ありましたので、
これからも作業に参加したいと思います~。


実は今回、先生から写真をいただいたのでブログに掲載しようと思ったのですが、
容量の都合で載せることができませんでした(泣)


やっぱり人数多めで作業をすると、はかどるし、楽しいですね~。

BAN

Posted by CAPCAP298" at 16:23│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。